リゾート&パラソルヒーター

2015-12-06

いよいよお待ちかね!ウィンタースポーツのシーズンが到来しました。
カップルで、ファミリーで、気心の知れた友達と…。
社会人も学生も、週末は、スキーやスノーボードに繰り出すという人が多いことでしょう。


昼間は思いっきりスキーを満喫したら、夜は温泉…というのも良いけれど、それでは、せっかく恋人や友達と来たのに、なかなかゆっくりと談笑する機会がありません。
もし、幻想的な雪山をバックに、食事やお酒を愉しめたら、とても素敵な冬の思い出を彩ることができるのではないでしょうか。


とはいうものの、雪山の寒さは大変なもの。
通常の暖房器具では、外で食事をすることなど不可能です。
それでも、この大自然の美しい景色と凛と張りつめた新鮮な空気を味わってもらいたい。
そんな夢を叶えてくれるのが、パラソルヒーターです。

パラソルヒーターは、プロパンガスの力を使い、直径約6mもの範囲を暖かくしてくれるのです。


スキーやスノーボードをしながらでは話せなかったたくさんの想い。
恋人に、親友に、子どもたちに…。
圧倒的な美しさを称える雪山のもと、美味しいお料理と旨いお酒、そして、パラソルヒーターの力を借りれば、きっと大切なあの人に伝えられるはず。

ナイターを楽しむようなコアなスキーファンにとっても、パラソルヒーターの暖かさは、ホッと心休まるオアシス的存在になってくれることでしょう。

雪の女王も思わず笑顔を浮かべてしまう。
パラソルヒーターがもたらす、そんなハートウォーミングな憩いの空間は、冬の夜空に、雪の結晶ならぬ、愛の結晶を創り出してくれるのかもしれませんね。