お問い合わせフォーム

春だ、お外だ、BBQだ~♪【今年こそ、weberガスグリルのオーナーになろう】


待ちに待った春がやってきました!
今年は、西日本を中心に開花が遅れた桜前線。
その分、長い間、お花見を楽しめるという嬉しい予想も出ているようですね。
さあ、お花見にピクニック、アウトドアレジャーのシーズンが本格的にスタートしました!
 


家族で楽しむアウトドアレジャーといえば、BBQ。
本場アメリカでは、それぞれの庭にBBQグリルが備えられ、休日にはBBQパーティが行われるという風景をよく見かけます。
美味しいBBQの指揮を執る父親の姿は、子どもたちの目から見ても、本当に輝いて見えるもの。
 
モダンなお庭、小粋なルーフバルコニー。
厳しい住宅事情の日本にあって、せっかくそんな素敵な家に住んでいるのなら・・・。
ぜひともBBQグリルも標準装備してしまいましょう!
 


本場アメリカでも愛されている屋外用ガスBBQグリル、weber®の「SPIRIT®ガスグリル」が、あなたと家族の夢を叶えてくれるのです。
 
「BBQの楽しさはわかっているけれど、火おこしなどの下準備や後始末など、面倒な仕事は自分には向かないから・・・。」
まさにその通り。
学生時代ならいざ知らず、汗だくになって行うBBQは、デキる大人の仕事ではありません。
 


その点、weber®の「SPIRIT®ガスグリル」なら、ボタン一つで点火でき、ツマミをひねれば温度調節も可能です。
「パパ、スゴいね!」家族からそんな称賛の声が聞こえてくるような、スマートで贅沢なBBQを満喫することができるのです。

 


仕事も家族も仲間も・・・何もかもを大切にし、その結果、すべてを充実させてきたあなただからこそ、味わうことのできる最高の瞬間。
それを後押ししてくれるのが、weber®の「SPIRIT®ガスグリル」で楽しむBBQパーティなのです!
 
万博記念公園にある国立民族学博物館の3代目館長を務めた文化人類学者の石毛直道氏は、人間と動物の違いを「人間は料理をする動物である」「人間は共食をする動物である」と定義づけました。
 
ちゃぶ台からダイニングテーブルへ・・・。
どんどんお洒落に進化してきた私たち日本人の「共食空間」。
「料理をしながら、共に食べる」お庭でのBBQこそ、理性と優しさを兼ね備えた人間の究極のステータスなのかも知れませんね。
 

そんなweber®のガスグリルを体験できる「weber experience center」が「みのおキューズモール」EAST1号館1F に4月1日オープン致しました!
 
是非、weberガスグリル機器を直にさわって、機能性、堅牢性を体感ください!!

※プロパンガスのご提供も行っています。詳しくはお問い合わせください。
072-889-1163( 受付時間:9:00~17:30)
お問い合わせフォームはこちら