お問い合わせフォーム

コンテナハウスで夢のお店を実現 !!

死ぬまでに叶えたい夢を100個書き出してみると、その上位に上がってくるのが「自分のお店を持つこと」という人は多いのではないでしょうか?
誰かの指図をうけるのではなく、自分の能力とこだわりで「世界に一つだけのお店」を経営することは、一度は挑戦してみたい大きなロマンの一つです。
店内の雰囲気、流れるミュージック・・・何もかもが自分色のそのお店。
想像しただけでもワクワクしてきますよね。
 

出典: コンテナハウスは建築確認対応・国内製作のBOX OF IRON HOUSE
 
とはいうものの、現実的なことを考えてみると、なかなかイメージ通りの物件や空きテナントがおいそれと見つかるわけではありません。
それならばいっそ、自分好みの空間を作ってしまってはいかがでしょうか!?
 
そんな絵空事のような大胆な願いを叶えてくれるのが、最近注目を浴びているコンテナハウスなのです!
 

出典: コンテナハウス - 北見でグルメと言えばっ!旬な食材満載の季節の台所「彩」へ
 
コンテナとは、皆さんご存じの通り、もともとは船や鉄道などで輸送するための頑丈な箱。
そのため、耐久性や強度は十分です。
さらに、改造も簡単にできるため、自分だけのお店や趣味のための空間、小洒落たセカンドハウスを作るのに最適というわけなのです。
 
積み重ねたり組み合わせたりすることで、自分が思い描いたとおりの建物を作りあげることができるのですから、夢にまで見た「世界に一つだけのお店」、また一歩近づいた気がしますよね!


 
幼いころ、背中に背負った小さなリュックサック。
大人から見ればガラクタかも知れないけれど、その中には叶えたい「夢の荷物」がパンパンに詰まっていました。
やがて背が伸び、学生カバンや通勤カバンを持つようになると、教科書やプレゼンの資料を入れるため、ほとんどの「夢の荷物」は置いてきぼりになりはじめ・・・。
いつしか心の引き出しにしまい込まれてしまいました。
 
けれども、いよいよ「夢の荷物」の荷ほどきをするときがやってきました!
リュックでもカバンでも、スーツケースでさえも、抱えきれなかったあなたの壮大な「夢」。
どんなに大きくてもコンテナハウスなら、きっと収容可能です!
 

出典:つぃっぷる

夢も希望も、そして子どもの頃にはなかった経験も実績も・・・。
全部全部詰めこんでも、まだ余りある「世界に一つだけのお店」。
「コンテナ船」ならぬ「コンテナハウス」に乗り込んで、さあ、今こそ出航のときです!!
 



コンテナハウスで実現する夢のオーナー生活。
店舗を運営していくために欠かせないエネルギーは、プロパンガスにおまかせください。
ELGは全力であなたの「世界に一つだけのお店」を後押しします!
 
小容器プロパンガス

※プロパンガスのご提供も行っています。詳しくはお問い合わせください。
072-889-1163( 受付時間:9:00~17:30)
お問い合わせフォームはこちら
サーバメンテナンスの実施に伴い、平成29年9月26日(火) 6:00 ~ 8:00の間、サービスを一時停止させていただきます。
ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。