ハルテ物流サービス様の「餅つきイベント」でLPガス小容器、パラソルヒーターをご利用頂きました!!

2019-01-20


弊社がお世話になっております(株)ハルテ物流サービス様の餅つきイベントに、LPガス小容器、パラソルヒーターをご利用頂きました。

(株)ハルテ物流
〒578-0964
大阪府東大阪市新庄西2-5 MAP
TEL:06-6744-8100
FAX:06-6744-8107
 

(写真は、LPガスボンベより、鋳物コンロで火をつけ、スチーマー<蒸し器>にてお餅を蒸しているところであります)

ハルテ物流サービスの業務内容(下記のHPより)
https://www.harute.co.jp/business/index.html#logistics

総合物流事業 創業来、グループの主力事業として展開。
多様化・細分化するニーズに合わせてお客様それぞれに最適化されたサービスを提供する事を目標としています。総合物流サービスとは、配送・保管・梱包という3つの要素からなっていると考えており、それぞれを効率的に運用していくことにより、お客様のビジネスチャンスを広げると共に投資効率向上を狙った物流のアウトソーシングニーズにも答えております。また、そのなかで培ったノウハウを生かし、当社の事業拡大を図るとともにそれにともなって増大する環境への負荷を減らし、社会貢献にも役立てています。
 

(スチーマーで蒸された後、皆さんで楽しく「餅つき」をされていました。)