株式会社晃陽建設様にガスファンヒーターとモバエネ君を導入頂きました!!

2018-12-11

「住まいを豊かに 暮らしを明るく」 株式会社晃陽建設
https://www.kohyo-home.jp/
土地探しからマンション建設からリフォーム・設計まで確かな技術と細やかな対応で安心と住まいを提供されている㈱晃陽建設様よりご依頼いただき、ガスファンヒーター&モバエネ君を導入いただきました。

建設作業場の休憩室は寒さ対策など無く、電気だけでは冬場の休憩室を十分に暖めることが出来ず、現場の従業員に落ち着いて休んでもらえるようガスファンヒーターを探されていたとの事でした。
通常、屋内でLPガスボンベを持ち込み使用するには法律(液石法)が厳しく、小容量(5kg・8kg等)のボンベしか使用できず、ガス切れが早いため都度の交換となってしまい費用が多くかかってしまいます。

ですが、この度ご利用いただきました「移動式LPガス供給スタンド」である「モバエネ君」があればメーター・調整器が付いている為、大容量(20kgなど)のガスボンベを備えつけ、ご利用いただけるほか、大掛かりな工事は必要なくなる為、屋外の設置場所を問わず使用していただくことが可能です。
今回は仮設の壁なので一箇所穴を開け、そこからガスを供給できるように施行いたしましたので、その後の面倒な作業などなくガスファンヒーターをお使いいただけました。
写真撮影時は寒さも少なく10kgボンベでの対応でしたが、寒さが本格的になってからは20kgボンベでの対応となりました。

感想を伺ったところ「ガスファンヒーターを二台使えたので、部屋のあたたまりも早くとても助かった」「ファンヒーターはボタン一つで動くのでとても楽だった」とのお言葉頂きました。
ありがとうございました。
今回使用したファンヒーターとモバエネ君の詳細はコチラです。

ガスファンヒーター
https://www.elg-inc.jp/kojin/fanheater.php

LPガス供給スタンド「モバエネ君」
https://www.elg-inc.jp/hojin/mobaene.php