神戸ゴマルゴ「マリンショップ505」様にパラソルヒーターを導入頂きました!!

2019-12-30


神戸、須磨水族館内にあるマリンショップ505様にパラソルヒーターを導入頂きました。

 

【導入の経緯】

既にパラソルヒーターをお持ちだったのですが、一台壊れてしまったので、中古のパラソルのご購入を決めて頂きました。(所有しているパラソルヒーターは、10年前の物でカタチが違うので、どう違うのかを確かめてみたいとおっしゃっていました。)

 

ご対応頂いた女性スタッフの方々が、笑顔でとっても丁寧なご対応を頂いたのが、印象的でした。心より御礼申し上げます !!

 


マリンショップ505 1号店

 

兵庫県神戸市須磨区若宮町1-3-5

神戸市立須磨海浜水族園

078-732-1648

 

水族園内の明るくきれいなお店。

お魚をテーマにしたメニューが大人気。

 

団体様用お弁当のご予約も承ります!!

 

神戸ゴルマゴ店舗紹介頁

http://www.kobe505.co.jp/restaurant/osaka/505_1.html

食べログ

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28046949/

 

水族館のイルカライブの後はあったか~いうどんと、スマイルカ焼き(あん/カスタード)をどうぞ(^_-)-☆
 


〇印が「マリンショップ505」様となります。
 


神戸市立須磨海浜水族館HPより

https://www.sumasui.jp/
 

 

左 パラソルヒーター設置前 右 設置後