お問い合わせフォーム

奈良県にお住まいのS様に、Char-Broilのガスグリルを 納品させていただきました!!


奈良県にお住まいのS様にChar-Broilのガスグリルを納品させていただきました!!
弊社初のChar-Broilの取り扱いとなりました。ありがとうございます!!!

SIGNATURE TRU Infrared 3バーナーガスグリル。Char-Broilガスグリルの中で最もハイエンドな製品となります。


Char-Broil については、こちらの頁もご覧くださいませ。
https://www.elg-inc.jp/kojin/char-broil.php
 


ジューシーさーを保ったまま焼き上げるステンレス鋼格子!

チャーブロイルガスグリルに網として設置されているステンレス鋼格子には細かい穴が開いています。ガスから出 た熱がステンレス鋼格子に当たると、小さな穴のところで熱の流れがゆるやかになります。
熱が滞在することで格 子表面が均等に熱せられ、温度が315 ~ 430℃まで上昇したところで輻射熱となって放射されグリル上の食べ物が 赤外線加熱されます。ゆっくり熱が上がってくるため、食べ物の乾きもあまりなくジューシーに仕上げます。

しかも、サイドバーナーが付いているんです!!
お肉にかけるソースを温めたり、特製タコスに合わせるソースを自作してみたり、秋から冬にかけては、特製スープを作ったり。外置きのBBQグリルだと、宅内のキッチンコンロと往復したりしなくてよくなるのはとっても有難い機能といえます。

 


お客様からお声を頂きましたので、以下掲載させて頂きました。
-------------------------------------------------------------
もともと炭のタイプのチャコールグリルを使っていました。2019年の夏に大型のガスグリルが欲しくなって、お店に見に行きました。初めはweberの製品で検討いただいていたんですが、なかなか決めかねていました。11月になって以前から対応頂いている女性のスタッフより『Char-Broil』のガスグリルを紹介いただきました。デザイン、価格、とても納得できたので思い切って購入しました。とても満足です。
-------------------------------------------------------------

ありがとうございます!!
素敵なBBQライフを送って下さいませ(^_-)-☆


触って実感!! BBQグリルショールームはこちらとなります。
https://www.happy-grilling.jp/weber/shop.php

〒577-0012 大阪府東大阪市長田東3-3-28
06-6743-2113(平日 9:00~17:45)
営業時間 9:00~17:45
定休日 土曜日・日曜日・祝日

 

※プロパンガスのご提供も行っています。詳しくはお問い合わせください。
06-6743-2113( 受付時間:9:00~17:45)
お問い合わせフォームはこちら