キッチンカー制作会社 『ボックキッチンカー様』 訪問


今話題のキッチンカーを制作されている会社 『ボックキッチンカー様』 へ訪問致しました。

ボックキッチンカー
https://キッチンカー.jp/index.html
 


代表の久保様とお話させて頂いたのですが、お客様一人ひとりの希望を
丁寧に聞いて一台づつオーダーメイドされているようです。
ボックキッチンカー様にご依頼されるお客様がみんな笑顔になる理由が分かりました。
永く使えるようにするための工夫もたくさんありました!!とても勉強になりました!
ありがとうございました!!
 


ここがポイント!!

一般的なキッチンカーは軽トラックに箱を乗せているだけなのですが、
ボックキッチンカー様の車は中までしっかり溶接されています。とても丁寧な仕事ですね。

 


近年のキッチンカー事情としてLPガスの手配が大変で、どうしても電気式の器具をそろえることが多いようでした。確かに法律がなかなかきびしく、ガスの手配できるガス会社は減ってきているのが現状です。
 


是非ELGにご相談下さい!!
ガス店ネットワークを使って出来る限りサポートいたします!
※残念ながらガスの手配が出来ない地域も一部ございます。
 

※プロパンガスのご提供も行っています。詳しくはお問い合わせください。
06-6743-2113( 受付時間:9:00~17:45)
お問い合わせフォームはこちら