コロナ感染防止宣言ステッカーと大阪コロナ追跡システムの導入につきまして
お問い合わせフォーム

コロナ感染防止宣言ステッカーと大阪コロナ追跡システムの導入につきまして

大阪府より令和2年9月19日から令和2年10月9日まで

『イエローステージ(警戒)の対応方針に基づく要請』が発表されました。

弊社では、お客様と従業員の安心・安全を最優先に取り組み、上記発表をうけまして、新型コロナ感染防止対策を徹底して参ります。

際しまして、感染防止宣言ステッカーの登録と大阪コロナ追跡システムの導入を致しましたので、弊社ご来社の際はご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

<対策>

マスクの着用、入館時の手指アルコール消毒を徹底する。
②事務所・会議室等の換気を頻繁に行う。
③社内会議など極力大人数を避ける。
④入館者の整理

密にならないように対応。発熱・その他の感冒様症状を呈している方の入場制限を含む)
⑤お客様や取引先との面談や会合等についても、延期するか電話やメール、ZOOM等の他
の方法で対応する。
お客様へのマスク着用の依頼をする。
保安業務の万全を期すとともに、配送、メーター検針、保安点検・調査等に際し、マスク
の着用、接客前・接客後の 手指アルコール消毒を徹底する。

※プロパンガスのご提供も行っています。詳しくはお問い合わせください。
06-6743-2113( 受付時間:9:00~17:45)
お問い合わせフォームはこちら