これからの寒い季節、靴下は温かく。乾太くん(乾燥機) の出番です。

2020-10-22


これからの寒い季節、洗濯もおっくうになりますよね。外の物干しだと外気が冷たくて、取り込んだ時に期待とは裏腹に衣類が冷え切っていたり、場合によっては凍っていたり。室内干しの場合も、シャツの襟元やトレーナーの腕から先の部分に湿り気が残り、芯からカラっと乾いていない衣類に残念な気持ちになったことはありませんか? 


洗濯は自宅の洗濯機でするものの、近くコインランドリーの乾燥機を夏の間ヘビーローテーションされていた方も、冬場はコインランドリーまで行くのに、街路は寒いし、厚着をしなくちゃならないから面倒ですよね。得に、自転車で行く距離の場合はふかふかになった衣類が帰り道で、再び冷たくなってしまったこともあるのではないでしょうか。
 


そんな体験をされている方々には、是非、ガス衣類乾燥機「乾太くん」がお薦めです。

ガス乾燥機を設置するだけで、ご自宅でも熱風パワーでスピード乾燥ができちゃいます。
 


「幹太くん」の凄いところ。

①ガスのパワーでスピード乾燥! 家事の時短

②繊維が立ち上がり、根元からふんわり

③生乾き臭をカット

④清潔乾燥

⑤ガスならではの経済性

 

プロパンガスボンベを活用することで、室内外どこにでも設置ができるところが、実は一番のお薦めのポイントだったりします。
 


経済性でみても、1回102円(8kgの洗濯容量) ですから、とつてもお得。寒い思いをして遠くのコインランドリーまで行く必要もなくなるわけです。
 


詳しくはこちらの頁をご覧下さい。

ガス衣類乾燥機「乾太くん」は、ガスの力でパワフル乾燥

https://www.elg-inc.jp/kojin/kantakun.php

 

芯までカラッと乾いた衣類を着ると、お子様も学生さんも、働きに出られる方々も皆さん笑顔になること間違いありません(^_-)-☆
 


ELGの場合、乾太くんとプロパンガスの手配までワンストップでご提供することができます。※機器の取付、ガスの配管までお任せ下さい。

 

プロパンガスを個人で扱うのは、それなりに知識が必要となってきます。

まずは設置場所、手法についてELGにお気軽にご相談頂ければと思います。
 

RDT-80(8kgタイプ)で264,902円(税込)

 

今、靴下やトレーナーの先っぽの冷たさを体験されている方は、是非、すぐにでもご検討頂ければ思います。
 


乾太くんで、衣類も心も温かな冬をお過ごし下さい。