お問い合わせフォーム

仮設住宅でもこんなにあったかい暖の取り方講座

今年も寒く厳しい冬が近づいてきました。
特に仮設住宅や仮設事務所は、構造上、冷たい隙間風が吹き込みやすく、晩秋から冬にかけては、辛い毎日が続きます。

そうでなくても、苦労の多い仮設住宅での暮らし。
せめて、少しでも暖かく暮らすことができたら…。
そんな思いを叶えるのが、「ガスファンヒーター+モバエネ君」のゴールデンコンビです。
今回は、プロパンガスの特徴を活用した、仮設住宅でのあったかい暖の取り方をご紹介しましょう。


仮設住宅や仮設事務所は、あくまでも特設の建物です。
都市ガスを引くことも難しいでしょう。
その点、プロパンガスは、モバイルエネルギー。
必要な所に、必要な分だけお届けできる、緊急時の心強い味方なのです。

ガスファンヒーターの魅力は、起動から暖かくなりだすまでの時間が短いところです。
スイッチをオンにすれば、何とたったの5秒でパワフル温風が吹き出し、あっという間に、仮設住宅の中はポッカポカに…。


一方、モバエネ君は、仮設住宅の外に設置する、プロパンガス供給スタンドです。
このモバエネ君のスゴイところは、ガス供給メーターが付いているところ。
ガスの使用量をメーターで管理することができますから、急な燃料切れを心配する必要もありません。
もう、灯油を足すために、寒い夜空に飛び出さなくても大丈夫なのです。

この「ガスファンヒーター+モバエネ君」はレンタルで利用できますから、使用しない時期の置き場所にも困りません。
何かと手狭な仮設住宅には、ピッタリです。


仮設住宅や仮設事務所は、終の棲家ではありません。
だからと言って、何でも我慢、我慢では辛すぎます。
部屋が暖かくなれば、それだけで、少しは気分も上を向くもの。
逆境のとき、苦難の中にこそ、本当の暖かさを届けたい。
この冬、「ガスファンヒーター+モバエネ君」に、あなたの部屋と心をあったかくするお手伝いをさせてください!


※プロパンガスのご提供も行っています。詳しくはお問い合わせください。
06-6743-2113( 受付時間:9:00~17:45)
お問い合わせフォームはこちら