お問い合わせフォーム

北新地にある【マリーのこっぺ】様にLPガスボンベをご利用いただいております。



マリーのこっぺ様に調理器具に使用するLPガスボンベをご利用いただいております。

【マリーのこっぺ】
https://www.marie-coppe.com/
住所:大阪市北区曽根崎新地2-6-30
営業時間:OPEN 10:00 / CLOSE 19:00
 



【マリーのコッペとは】
​​マリーのコッペは、フレンチシェフが監修したコッペパン専門店です。
フレンチの味に魅了され、今までにない食材へのアプローチや、ソースという存在の奥深さ、フランスの食文化に興味を持ちました。
フランス料理をもっと多くの人に感じていただきたい、そして料理を通して自分を表現していきたいという思いから始めました。

【こだわり】
北海道産小麦・富山の平飼いの卵、無添加マーガリンを使用するなど、無添加にこだわった、安心・安全・おいしいパンを使用。
フレンチソースはじっくり煮込んだ赤ワインベース。旨味の凝縮されたフレンチソースと職人がこだわったコッペパンの相性が抜群です。

無添加にこだわったコッペパンはもちろんのこと、選べる具材も楽しいコッペパンサンドです!


 



イーエルジー株式会社ではLPガスの充填や配送を承っています!
LPガスを使用したいというお客様、お気軽にお問合せ下さい。

【弊社小容器HP】
https://www.elg-inc.jp/bombe/purchase.php


 

※プロパンガスのご提供も行っています。詳しくはお問い合わせください。
06-6743-2113( 受付時間:9:00~17:45)
お問い合わせフォームはこちら