パイ生地たい焼きを販売するキッチンカー【Lilmy kitchen】様にお使いのLPガスや営業活動についてインタビューしました!

2023-02-28


大阪府内をはじめ、兵庫、奈良までキッチンカーでパイ生地たい焼きを販売している「Lilmy kitchen」。パイ生地たい焼きや鉄板焼き、ランチ商材を提供しています。
出店依頼もHPやSNSで受けつけし、駅前、イベント、スーパー店舗前などに幅広く出店しています。

 



「キッチンカーを始めるにあたりガスの充填場所を探していたところ、ELGのサイトを見つけ連絡しました」とお問合せ頂き、たい焼き器にガスの供給を致しました。
初回ボンベのご購入と弊社での点検以降、継続的にガスの充填をご利用いただいています。


 


今回の取材時は弊社1F倉庫に特別出店頂き、実際に弊社社員が「Lilmy kitchen」様のたい焼きを購入し、インタビューを行ないました!


 

ELG「いつも充填のご連絡をいただきありがとうございます!ガスを使われているとご活躍されているんだなぁと感じます!」

 

Lilmy「こちらこそいつもお世話になっております。移動販売はガスが切れたら困りますので、定期的な充填を受付けていただけて助かります。」

 

ELG「初回から大変ご丁寧でいつもありがとうございます。そういえば初回時に点検して以降、たい焼き器とガスの調子はいかがですか?」

 

Lilmy「問題なく使えています。高火力でも低火力でも安定していて、サクッとしたパイ生地とじっくり中に火が通る両方が叶っています。」



 


 

ELG「うわぁ食べたくなってきました!たい焼きはあんこ、と他にもあるんですね。よかったら詳しく教えて下さい。」

 

Lilmyあんこカスタードおいもの3種類で、安心して食べていただけるよう、餡は国産・国内製造餡を使用にこだわっています。人気No.1のカスタードは口どけも良く甘すぎない、大人から子供まで幅広いお客様にオススメしたい一品です。おいもも素材の味を存分に活かした自然な甘みでいくつ食べても飽きない味です。」


 

手書きのメニューがかわいい!


 

ELG「サクサクでふわふわの生地が軽くて、何個でも食べれそうです!たい焼き以外の商品もあるんですか?」

 

Lilmy「クリームブリュレ等のスイーツメニュー、イカ焼きなどのお食事メニューも取り扱っています。スーパーの前や駅前で販売する事が多いので、子どもから高齢の方まで楽しめるよう糖分控えめなど様々なレパートリーを用意しています。」

 

ELG「お話頂きありがとうございました!ついガスの話から脱線してしまいました(笑)今後ともおいしいたい焼きをたくさんの方に届けて下さいね。」
 

いただきまーす!


 

近年キッチンカーのお客様のお問合せが急増しており、弊社のLPガスが様々なおいしいものを生み出しているようで嬉しく思います。

是非実際に「Lilmy kitchen」様のパイ生地たい焼きを味わってみて下さい。
 

パイ生地たい焼きキッチンカー 「Lilmy kitchen」

https://lilmy-kitchen.com/

https://www.instagram.com/lilmykitchen/


 

キッチンカーのお客様のご購入お問合せも増えてきております。

開業検討や営業に関するLPガスの事は下記URLにて詳しくご紹介しております。

https://www.elg-inc.jp/solution/food-truck.php

 

具体的な消費器具(ガスコンロ、フライヤー、たこ焼器、給湯器など)のご相談やお問い合わせはこちら。

https://www.elg-inc.jp/contact/