お問い合わせフォーム

そうだ、オートキャンプに行こう!


新緑が目にまぶしいこの季節、いやおうにもアウトドア気分が高まりますよね!
中でも、自然との一体感満点のキャンプを楽しむなら、寒すぎず暑すぎもしないこの時期が一番のおすすめです。
 


日頃、仕事に励む人たちにこそ、自然の中でテントを張って、火を眺め、疲れを癒してほしいもの。
けれども、キャンプというと、テントやコット、寝袋・・・と事前準備や運び込みが大変なイメージが強いですよね?「束の間の休息」を求めて行くキャンプが、新たな「お疲れの種」となってしまっては元も子もありません。

キャンプを楽しみたいけれど、不便な思いはしたくない。
そんな洗練された都会人から、最近注目を集めているのが、オートキャンプです。
オートキャンプなら、車をテントサイトのすぐ横まで乗り付けられるので、荷物の積み卸しも簡単。
 


遠く離れたパーキングエリアまで、車に忘れたアイテムを何度も取りに戻ってクタクタになった・・・。
そんな初心者にありがちな失敗も起こりません。

さらに、最近のオートキャンプ場はコテージやバンガローといった豪華な宿泊施設を備えたところが多いのも魅力の一つ。
 


中には、ペット同伴可能というキャンプ場もありますので、愛する家族や大切なペットと素敵な思い出を作ることができるのです。

美しい自然、満天の星空。
キャンプの楽しみはたくさんありますが、何といっても最大の醍醐味は食事です。
 


オートキャンプでは、車の中の荷物もすぐに取り出せますから、たくさんの食材やこだわりのアイテムを持ち込んで、ゴージャスな料理を満喫することが可能!

その時に活躍するのが、weber ガスグリル「Q1250」(通称 キャンプQ) です。
 


WEBER Q1250 ガスグリル 
●ガス缶(専用)式
●蓋に温度計付き、電子点火システム

専用のガスカートリッジを取り付けるだけで、簡単に安心してBBQを楽しめる、全く新しいタイプのガスグリル。 このグリルとガスカートリッジさえあればいつでもどこでも本格的なグリル料理を楽しむことが出来ます。

【ご購入はこちらから】
http://shop.happy-grilling.jp/shopdetail/000000000128/02/page1/order/

Q1250 専用ガス缶
Weber(ウェーバー) キャンプQ専用純正LPガス燃料 17700
※Q1250における1缶当たりの使用時間は最大5時間

【ご購入はこちらから】
http://shop.happy-grilling.jp/shopdetail/000000000129/


<特別映像 ビーチバーガーを作る>
https://youtu.be/TyQyNDp0k28


お洒落でグッと人目を惹く万能グリルは、最高のディナータイムを演出してくれることでしょう!
自動車を使った外出といえば、定番はドライブ。
でも、せっかく大人数でお出かけするんだったら、全員が主役になれるオートキャンプが一押しです。
都会の喧噪に嫌気がさしたら、ぜひとも命の洗濯のため、オートキャンプへと繰り出しましょう☆


<オートキャンプ お薦め情報>
【全国版】絶対に行きたい!オートキャンプ場おすすめ30選 (CAMP HACKより)
https://camphack.nap-camp.com/847
 


 

※プロパンガスのご提供も行っています。詳しくはお問い合わせください。
06-6743-2113( 受付時間:9:00~17:45)
お問い合わせフォームはこちら