お問い合わせフォーム

パラソルヒーターがあると、真冬でもあったかいんだから~

秋が深まり、少しずつ上着が必要になってくると、何だか人恋しい季節がやってきました。
秋から冬にかけては、食べ物もおいしい季節です。
お洒落なカフェやレストランのテラスで、舞い散る落ち葉や美しいイルミネーションを愛でながら、大好きな恋人と、気の合う友人と、尽きることのない語らいの時間…。
想像しただけでも、心がウキウキしてきますよね。


「これ、美味しいよね。」
「見て!可愛い小鳥が…。」

街の喧騒を忘れ、毎日のストレスも消えていくような、そんな大切な時間。
心通じ合う人と楽しく会話することは、老若男女を問わず、脳をリフレッシュさせ、リラックスした状態にしてくれるとか。

休日には、ちょっと遅めのブランチを楽しみ、二人の特別な夜には、美味しいお酒で乾杯…。


室内では味わうことのできない開放感が、自然と心の距離も近くしてくれる気がします。

そんなテラスでの幸せなひとときを静かに、けれどもしっかりと支えているのが、パラソルヒーターです。


いくら絵になるシチュエーションも、寒くて風邪を引いてしまっては台無し。
ガスの力を利用して、およそ直径6mの範囲を温かくするパラソルヒーターは、まるで優しい冬の太陽のよう。
ぽかぽかと二人を包み込む温かさは、冬の陽だまりや森に差し込む木漏れ日を思い出させてくれるのです。

真冬でも温かいパラソルヒーターの下、肩を寄せ合う二人の笑顔。
あったかいんだから~。

※プロパンガスのご提供も行っています。詳しくはお問い合わせください。
06-6743-2113( 受付時間:9:00~17:45)
お問い合わせフォームはこちら