お問い合わせフォーム

【weber】ガスBBQグリルのレンタルが始まりました!!


最近では、日本でも定番のアウトドアレジャーの一つとなったBBQ。
実は、今、日本のBBQ界に変革が起きているのをご存じでしょうか?
 
BBQといえば、顔中を汗と炭で真っ黒にして、ワイルドに楽しむのがごく一般的なイメージでした。
でも、この春、アメリカで大人気の「weber社のガスBBQグリル」のレンタル開始が決まり、日本のBBQ界に一大旋風を巻き起こす期待感が広がっているのです!
 


BBQの一番の魅力は、大自然の中、焼きたての食材を口に運ぶ豪快さにあります。
その豪快さはそのままに、気軽にお洒落にBBQを楽しむ「スマートBBQ」こそ、次世代のBBQの姿なのです。

先ほどの美味しそうなステーキが焼ける動画はこちら↓からご覧になれます。
Grilling Steaks on your Weber® Q™
https://www.youtube.com/watch?v=BtDvFEFiQ5k&t=5s
Chops and Sausages on your Weber® Q™
https://www.youtube.com/watch?v=FXD8-334HVs
 


「スマートBBQ」、聞き慣れない言葉ですが、日本BBQ協会が提案する新しいBBQのスタイルです。
従来のBBQは、火をおこしたり、後片付けをしたり・・・となにかと「苦労」がつきものでした。
けれども、これからのBBQは違います。
「スマートBBQ」のコンセプトは、「楽(ラク)して」「愉しく」!
この春からレンタルが始まる「weber社のガスBBQグリル」なら、ボタンやツマミだけで簡単「楽チン」にBBQを「愉しむ」ことが可能なのです!


蓋も付いていますから、顔や服がススだらけになる心配もありません。

 


ご近所さんに煙で迷惑をかけることもないのが、「weber社のガスBBQグリル」。
たくさんの機材を用意して、山の中に出かけていく・・・といった従来のBBQもいいけれど、都会の真ん中で、お洒落なスーツやドレスに身を包んで・・・そんな「スマートBBQ」が、これからの日本のBBQの常識になるのかもしれません!
 
お花見にゴールデンウィーク、花火に海水浴・・・。
春から夏にかけて、多くのイベントが目白押しの日本!
人が集まる機会もたくさんあることでしょう。
 
BBQはもともと1人で愉しむものではありません。
いつもとは違った非日常的な空間で、ワイルドに集まった人をもてなしたい。
もともと日本人が生まれ持つ繊細な「おもてなしの心」と、豪快な野外での立食スタイルが見事にコラボしたBBQは、これからも日本人のアウトドアレジャーの代表格として、長く親しまれていくことでしょう。
 


ガーデンパーティーで、イベント会場で、そんなあなたの素敵な「おもてなしの心」をより豪快に、かつスマートに伝えてくれる「weber社のガスBBQグリル」。
ぜひともレンタルで、その実力を体感してみてくださいね!


詳しいレンタルの仕方は、こちらの「Link」をクリック下さいませ。

link
※プロパンガスのご提供も行っています。詳しくはお問い合わせください。
072-889-1163( 受付時間:9:00~17:30)
お問い合わせフォームはこちら