今年も蚊の季節がやってきてしまいました。。。そんな時にはモスキートマグネットで対策を!

2021-05-07

皆様虫除け対策が必要なのは初夏から夏くらいまで・・・とイメージしている人も多いのではないでしょうか。
しかし、蚊の活動期間は意外と長期間なんです。
4月ごろからぼとぼちと出始めて、7~9月ごろに一番多く活動し、9月以降もまだまだ存在するのです。

蚊が最も活発に活動するのは、気温が22℃〜30℃くらいのときだといわれています。つまり気温が高い夏が、最も蚊に刺されやすい季節となります。逆に気温が35℃以上になると、蚊は活発ではなくなるそうです。

気温がピークになる夏の日中よりも、夏の朝や夕方で26℃を超えているときが最も注意が必要かもしれません。最近は春や秋でも、夏のように気温が高くなる日もあるので気をつけましょう。



 




では、そんなうっとうしい蚊の対策はみなさまどうしてるでしょうか?
殺虫剤? 蚊取り線香? 
でもこれだと一時的なものですし、臭いや煙が気になったり、小さなお子様やペットがいるご家庭だと殺虫成分のものは少し抵抗がある。。。

そんなお悩みに弊社の「モスキートマグネット」をご紹介します!

モスキートマグネットなら殺虫成分を全く使わず、広範囲の蚊を吸引してくれます。
環境にも健康にも優しく蚊を減らしていけるお薦めの商品です!



 



さらにモスキートマグネットは一時的な蚊の駆除だけじゃないんです!

一時的にスプレーで駆除しても、次の年もまた蚊にさされる…
いたちごっこはもう止めたい。

蚊の雌は1匹で300個の卵を産みます。
モスキートマグネットは雌の蚊をおびき寄せる誘引剤を利用しているので、効率的に雌の蚊を駆除し、
次の年の蚊の数を減らします。

1年目より2年目、2年目より3年目と年々数を減らすことが可能です。

是非皆さま、今年の蚊対策はモスキートマグネットを利用してみませんか?
 

 


▶モスキートの購入はこちらから◀


▶BGセンチネルの購入はこちらから◀


ご質問、ご相談はお気軽に下連絡ください。