枚方のK様宅にて、モスキートマグネットを購入頂きました!!       

2020-07-13


モスキートマグネット、まずはレンタルで試用され、その後ご購入頂きました。

「蚊」がしっかりと取れることを確認されてから、購入されたのは素晴らしいと思いました。いきなり購入はちょっと・・・と悩まれている方には、是非読んで頂きたいお声も頂戴しております。
 


◆購入の経緯  
 

自宅新築の際、工務店の方から蚊取り装置の存在を教えられ、ご自身でネット検索をしている中で弊社HPを発見。妹のO様に情報共有をしたところ、O様が先にレンタルでの使用を開始。取れ具合に満足しO様がまず購入。その後K様にもご購入頂きました。
 


◆お客様コメント
 

自宅はもともと蚊が非常に多く、玄関を開けるとすぐ蚊が寄ってくる。また、洗濯物を干す際にも、気付けば足に5,6匹止まっているということがあったが、モスキートマグネットを設置ししばらく経ったら、それがかなり減ったと実感できている。
 


elgショールームでは、モスキートマグネットの大きさなどを見られるように本機を展示してありますので、ご興味のある方は是非、一度見にきて下さい。
 


elgショールームでは、プロパンガスボンベ(小容器)を活用したソリューション(ガスBBQグリルやパラソルヒーター、モスキートマグネット等) を見て、触って、相談できるスタッフを配しております。
 

https://www.elg-inc.jp/about/outline.php