「アシュレア株式会社」様にて湯沸器の交換をさせて頂きました!

お問い合わせフォーム

「アシュレア株式会社」様にて湯沸器の交換をさせて頂きました!



湯沸器の交換工事の為、「アシュレア株式会社」様にご訪問させて頂きました。

交換前の機種は1998年製のもので御歳20歳。社内の方も湯沸器の老朽化が進み、
お湯が出ないことがあるとのことで、ほぼ使用していなかったとの事です。


 

工事前・・・
 

工事中・・・
 


工事完了!
 


交換前機種と交換後の機種の大きな違いとして、不完全燃焼による

一酸化炭素中毒防止の為に安全装置が強化されております。

まず、交換前の機種には以下の4つの安全装置が搭載されています。

■立ち消え安全装置

正面から強風が当たった等で火に異常が見られたときに自動で火を消す装置

■不完全燃焼防止

部屋の換気不足等を感知したときに自動で火を消す装置

■加熱防止装置

本体温度が一定以上になったときに自動で火を消す装置

■消し忘れ防止装置

一定時間、火をつけっぱなしの状態にすると自動で火を消す装置

 

交換後の機種には以下の2つの安全装置が追加で搭載されており、

より安全に安心してご利用できるようになりました。
■再点火防止装置

不完全燃焼防止が3回連続で起動した際に本体そのものを利用できなくする装置

■点検お知らせ機能

使用回数が10万回(10年以上相当)を超えるとランプ点灯によりお知らせしてくれる機能

※湯沸器の寿命は10年といわれており、器具の不具合が原因で不完全燃焼が起きるリスクが高まります

 


 

また、工事後に問題なくご利用できているか等をお聞かせ下さい。

この度はELGをご利用頂きまして、誠にありがとうございました!

 

アシュレア株式会社 様

〒532-0033

大阪府大阪市淀川区新高2丁目8-31

TEL/06-6399-8791

FAX/06-6350-1073


その後のお客様からのお声
以前まではお湯が出なかったこともあり、ほとんど使っていませんでした。
依頼させてもらってよかったです。やはりあると便利で今ではみんなで順調につかえています。
ありがとうございます!!

→お世話になっております。ELGです!!お客様からのお言葉がいつも励みになります!
今度もなにかお困り事ございましたらお気軽にご相談下さい!!

※プロパンガスのご提供も行っています。詳しくはお問い合わせください。
06-6743-2113( 受付時間:9:00~17:45)
お問い合わせフォームはこちら