お問い合わせフォーム

株式会社MFL様にFL用ボンベ・ガス供給のご提供させていただきました!

株式会社MFL(かぶしきがいしゃ エムエフエル)
大阪府摂津市鳥飼西一丁目1-17
072-653-1011


青果・チルド等生鮮食料品・冷凍食品から精密機器輸送まで幅広い車両ラインナップで対応させていただいております。
百貨店や大型スーパーからコンビニエンスストア、各種物流センター宛幹線輸送から小口輸送、各種集荷業務に至るまで、多種多様な物流を365日24時間体制で、お客様の経営成長戦略をサポートできるよう、日夜努力してまいりますと同時に、コスト削減を目指し最良のルート選択を提供させていただきます。


 

弊社のWEBサイトをご覧になられ、大阪府摂津市にございます株式会社MFL様に倉庫でご利用になられるFL用のガスをご提供させていただきました。

導入頂いたポイントとして、
①ガソリンとの価格を比較した際にLPガスの方がランニングコストがいい
②定期的に配送してもらえるのがよい
とのお声を頂きました。

LPガスのFLには様々なメリットがございます。
例えば、ガソリンの場合だとエンジンオイルを薄めたり、不純物が混じり、オイルを劣化させることがあります。
しかしLPガスは完全なガス体ですので、シリンダー内で完全燃焼するため、エンジンの摩耗を防止して寿命が長くなります。このように、LPGフォークリフトだと、ランニングコストを抑えられます。
HPでもご紹介しておりますのでFLでお困りの方はお気軽にイーエルジーにご相談ください!
https://www.elg-inc.jp/solution/forklift.php

※プロパンガスのご提供も行っています。詳しくはお問い合わせください。
06-6743-2113( 受付時間:9:00~17:45)
お問い合わせフォームはこちら