移動する給湯器に価値を感じて頂き、給湯器設置及びモバエネ君を導入頂きました!!

2021-01-05


コンビニエンスストア向けの食材メーカー様が保有する海岸沿いにある薬品タンクの洗浄を水からお湯に変えるのに、給湯器並びモバエネ君(プロパンガスボンベ設置用ラック) を導入頂きました。
 


【お客様の声】

昨年から利用している。海沿いの工業地帯にある薬品タンクの洗浄に使用しています。HPで移動できるガス給湯器があると知り導入しました。今までは水で洗浄していたので、お湯が使えるようになり、助かっています。
 


向かって左から、モバエネ君【LP ガス供給スタンド(ボンベスタンド)】

https://www.elg-inc.jp/hojin/mobaene.php

 

給湯器及び、給湯器を設置するスタンドとなります。

https://www.elg-inc.jp/solution/work.php

 

特に冬場は、水での清掃は冷たくて厳しいですよね。温水で洗えるのは、清掃されている方にとっては、とても有難いことだと思います。

 

私達も【移動できる給湯器】に価値があることを知り、とても勉強になりました。

HPを見てお問合せ頂き、ガス機器一式を導入させて頂きまして、誠に有難うございました。