お問い合わせフォーム

クリスマスの準備の前に、暖房の準備を。

いよいよ、冬も本番。
クリスマスの鈴の音が聞こえてきました!

街にイルミネーションが溢れ出したなら、今年も残すところあとわずか。
そろそろ今年最後の一大イベント、クリスマスの準備を始めなければなりませんね。


クリスマスツリーを飾って、ケーキやごちそうを準備して…。
プレゼントは何にしようかな…。
でも、ちょっと待って。
何か大切なもの、忘れていませんか?

今年はエルニーニョ現象の影響もあり、暖冬になるという予想ですが、それでも、毎年クリスマス前後には、厳しいクリスマス寒波が日本を襲います。

いくらクリスマスツリーがキラキラ輝いていても、どんなに美味しいお料理が食卓に並んでいても…。
お部屋が寒くては台無しですよね。

逆に、小さなツリーにささやかなプレゼントしかなくても、暖かいお部屋に家族の笑顔が溢れていれば、サンタクロースはきっとやってきてくれるはず…。


オール電化でとても便利になったけれど、皆が集まるテーブル周りだけピンポイントに素早く暖めたい。
仮設住宅の寒さを何とかしたい。
そんな切なる願いを叶えるのは、「ガスファンヒーター+プロパン小容器+外付け可能なモバエネ君」の三点セットです。


ガスファンヒーターなら、起動からたったの5秒で温風が出始め、あっという間にお部屋はポカポカ。
パーティー気分も一気に盛り上がります。


アンデルセンの童話「マッチ売りの少女」。
この物語のクライマックスに、寒空の下、少女がマッチを擦りながら夢見たものは、七面鳥にクリスマスツリー、優しかったおばあちゃんの笑顔…。
マッチの炎は儚くて、少女の幻想はたちまち消えてしまったけれど、プロパンガスの炎なら、クリスマスの夢は決して消えてなくなりません。

サンタクロースより一足早く、大切なあなたに、プロパンの力を運びます!

※プロパンガスのご提供も行っています。詳しくはお問い合わせください。
06-6743-2113( 受付時間:9:00~17:45)
お問い合わせフォームはこちら