燃料供給の現状について
平素は格別のお引き立てに預かり有難く厚く御礼申し上げます。
この度、2026年2月28日より、イスラエルとアメリカによるイランへの本格的な軍事攻撃が始まり、
原油価格が急激に上昇し、円安も重なり燃料価格がこれまでにない高騰となっております。
さらに、数日前から燃料供給にも影響が出始め、一部の仕入れ先においても出荷停止の通知が届き出しました。
弊社としましても、何とか継続して燃料供給ができるよう、各仕入れルートと交渉を続けている状態です。
また、日々状況が変化し予測不可能ではございますが、このような情勢が継続となれば、
原油の輸入量不足により、更なる価格高騰となるだけでなく、燃料の供給が極めて困難になる可能性がございます。
大変心苦しくございますが、出来る限り供給の継続ができるよう最大限の努力を致しますので
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
敬具





