【緊急のお知らせ】当サイトよりweber商品をお買い求めの方へ

2017-10-13

 

「安全性の高いホースへのお取替え」についてのご連絡
 
平成29年10月13日
 
お客様各位
 
イーエルジー株式会社
代表取締役 米島周作
拝  啓

平素は、弊社とお取引をいただき誠にありがとうございます。
お客様には、弊社から、オプション器具として、燃焼器具にボンベを接続する場合に必要な器具一式(燃焼器具とホースを接続する金属機器、ホース、及び、ホースとガス栓を接続するカチットコンセント及び調整器を指します。以下、「本件器具」といいます)をご利用いただいております。
この度、燃焼器具とホースを接続する金属金具に問題があると考えられる点がありましたので、燃焼器具のメーカーが、本件器具よりも安全性の高いホースを製造いたしましたことから、弊社といたしましては、お客様に対して本件器具を取り替えていただこうと考えております。

そこで、弊社からお客様に、新しいホース及びそれに適応したガス栓及び調整器を無償でご提供いたしますので、お手数ですがお取替えの作業にご協力をお願いいたします。取り外した本件器具を回収させていただくこととなります。
同封の宅急便袋にて弊社払いで返送下さいませ。お客様に費用のご負担はございません。
詳細につきましては、改めて弊社からご連絡をさせていただきます。

また、取り換えの方法の詳しい内容は、取り付け編-1 取り付け編-2 をアップさせていただいておりますのでお手数ですがご参考にして頂ければと思います。

ご不明点がございましたら、弊社までご相談ください。
担当:尾崎(06-6473-2113)
何卒、よろしくお願いいたします。
敬  具