気温も高くなってきて、今年も「蚊」に悩まされる季節がやってきましたね。。。でも「BGセンチネル2」があれば安心です!

2021-06-16




そろそろ気温も上がり、蚊がうっとうしく感じる季節になってきましたね。

屋外やお庭での作業中に蚊に刺されるのをどうにかしたい。。。
駆除しても駆除しても一向に減らない。。。
小さな子供やペットがいるので殺虫剤の使用は控えたい。。。

そんなお悩みございませんか?

「BGセンチネル2」があれば、上記の悩みも解決できます!


 



ではなぜ「BGセンチネル2」は殺虫剤なしで蚊の駆除が可能なのでしょうか?

BGセンチネルは特殊な誘引剤で蚊を誘引し、近寄った蚊を電動ファンで捕獲する蚊の捕獲器です。
上記の写真のように蚊を引き寄せて、吸引するから置くだけで効果を発揮します!
置き型タイプで設置しやすく、バッテリー・電源の両方で使用できるため、多様な設置場所に対応できます。

だから、手軽に置くだけで蚊の駆除を継続的に行えます!


 



【BGセンチネル2の特徴】
・種類を問わずあらゆる蚊を駆除可能
 →ヒトスジシマカ、アカイエカなど30種類以上の吸血性の蚊が、捕獲されると実証されています。
  また、蚊だけでなく、クロバネキノコバエ、キノコバエ 、ユスリカ、チョウバエ、タマバエなどの
  不快害虫(約20種類程度)が捕獲できることも確認されています。

・人体や環境にやさしい
 →誘引剤(BGルアー)には、殺虫成分を全く使っていないため、人体へも安心です。
  蚊取り線香や殺虫剤のような考え方で、蚊を少なくする手法とは全く異なります。

・置くだけで継続的に駆除できる
 →誘引剤のBGルアーは約5か月間使用できるので、通常中身の交換は1シーズンに1回だけです。
  置くだけのメンテナンスフリーですので、シーズンを通して継続的に駆除でき、
  駆除のための準備や手間が大幅に削減できます。

・防水・バッテリー仕様で、屋外でも気軽に使える
 →防水仕様となっているため、よほどの強雨、強風以外は、雨がかかっても大丈夫です。
  またバッテリーと電源の両方が使用できるため、屋外でコンセントが無い場所でも設置が可能です。
  ※電源部は防水仕様ではございません


「BGセンチネル2」は簡単に、継続的に蚊を駆除できる優れもの!
ぜひ「BGセンチネル2」で、このうっとうしい蚊の季節を乗り切ってください!

詳細はこちらHPよりご確認ください
https://www.elg-inc.jp/solution/mosquito.php

オンラインショップでの販売も行っております
https://elg.base.shop/items/66901930

ガスの力で蚊を駆除する「モスキートマグネット」はこちら
https://www.elg-inc.jp/solution/mosquito.php