今期モスキートマグネットをご利用のお客様よりお声を頂きました!

2022-10-24


初めて「モスキートマグネット」をご利用頂いたお客様からご感想を頂きました。

この季節になると毎年お庭に発生する大量の蚊に悩まれて弊社のホームページをご覧になったそうで、今回は効果の程を確かめるために【レンタル】でご利用頂きました。

 


「モスキートマグネットを設置して、見事に蚊が減ったのに驚きました。庭には柴犬が居ますが、その周囲にも蚊は見られなくなりました。

感心しましたのは、庭の設置場所とは2階建ての家をはさんで反対側の、雨水の入った植木鉢などの容器が多い場所でもほとんど蚊が居なくなったことです。」

 

 

とのことで広い敷地のお客様にも「モスキートマグネット」の効果をご満足いただけたようです!

 

また、今期は蚊のピーク時にレンタルをご利用いただき、「モスキートマグネット」の効果を実感されたため、来期のピーク時前からのご利用をすでに検討されているようです!

 

「3週間レンタルして撤去したあと、蚊が少ない状態はどのくらい続くのか?と思っていました。実際、返却より2,3日後から徐々に蚊は再び増えてきましたが、往時のように沢山になることはありませんでした。

来年はどうするかは、家族会議で決まるかなと思います。蚊はもちろんそれ以外の虫も取れているようで効果は満足しているのですが、電気を動力とする御社のBGセンチネルも比較してみたいなと思っています。」

 

 

 

↓↓虫が苦手な方少し注意です↓↓

 


今期のご利用に大変ご満足いただけたようで弊社もより多くの方にご利用いただけるよう効果のお声を頂けますと励みになります!
また来期もぜひご検討くださいませ。

 

モスキートマグネット

HPhttps://www.elg-inc.jp/solution/mosquito.php

オンラインショップ:

https://elg.base.shop/items/66901966

電気式の蚊取り装置 「BGセンチネル」

HPhttps://www.elg-inc.jp/solution/mosquito.php

オンラインショップ:

https://elg.base.shop/items/66901930