今年もお客様にモスキートマグネットをご利用いただきました!

2021-06-16



毎年この季節になると「モスキート」をご利用いただいているお客様。
このお客様は「モスキート」をご購入いただき、毎年この季節になると
使用のためのLPガスを配送させていただいております。
 


お客様宅には蚊が多く、毎年この季節になると庭作業中に刺されて大変だったといいます。
実際にモスキートを置くようになってから、蚊の量も年々減って快適になっているとのこと
やっぱりモスキートマグネットは蚊の対策に効果てきめんですね!

これからも継続的に使って下さるとのこと。
弊社でもしっかりメンテナンス等でお手伝いさせていただきます!
 



モスキートマグネットは一時的な蚊の駆除だけじゃないんです!

一時的にスプレーで駆除しても、次の年もまた蚊にさされる…
いたちごっこはもう止めたい。

蚊の雌は1匹で300個の卵を産みます。
モスキートマグネットは雌の蚊をおびき寄せる誘引剤を利用しているので、効率的に雌の蚊を駆除し、
次の年の蚊の数を減らします。

1年目より2年目、2年目より3年目と年々数を減らすことが可能です。

是非皆さま、今年の蚊対策はモスキートマグネットを利用してみませんか?



モスキートマグネット
HP:https://www.elg-inc.jp/solution/mosquito.php
オンラインショップ:https://elg.base.shop/items/66901966

電気式の蚊取り装置 「BGセンチネル2」
HP:https://www.elg-inc.jp/solution/mosquito.php
オンラインショップ:https://elg.base.shop/items/66901930

ご質問、ご相談はお気軽に下連絡ください。